毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

ゆうたん1歳になった節目として、ブログをお引越しします。

・・・というのも、もともとはお料理ブログで始めたのに、いつの間にか育児ブログになってて^^
ブログタイトルと内容が合ってない事がずっと気になっていましてね。

ブログタイトルだけ変更するという手もありなのですが、この際お引越ししようと決断しました。

今まで『毎日粗食ときどきご馳走』を可愛がっていただき有難うございました。

また新しいブログになりましても宜しくお願いいたします。

新しいブログは →→→ ボクとボクの家族のHappy Lifeです。
どうぞ宜しくお願いします。

tomimo♪
今年も残すところあと数分となってしまいました。

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ

今年1年は妊娠発覚~出産という大仕事を終え、我が家にとって変化、始まりの年でもあり
これまで感じた事のないくらい幸せな1年でした。

みなさんに色々と応援して頂き、支えられた年でもあります。

子育ても始まり、ブログ更新は思うように出来なくなってしまい、
来年からもマイペースでの更新になると思いますが、変わらずお付き合い頂けたらと思います。

今年も1年本当にお世話になりました!
簡単ではありますが、今年1年の感謝の言葉にかえさせていただきます。
有難うございました♪そして来年からもまた宜しくお願いします。

DSC09413.jpg

年初めという事もあり、心機一転

今日から『毎日粗食ときどきご馳走♪』というタイトルでスタートする事に決めました

昨年は我が家にとって波乱万丈な1年でもあり、健康についてとても考えさせられた年でもあります。

ここは心改め、もう一度健康と食事について考えるべきなのかなと、再出発することにしました

毎日粗食・・・といっても、脱線する事も多々あるとは思いますが、

温かい目で見守って頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

