毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

記事が前後しますが・・・先週土曜日のお昼ご飯です。

banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

土曜日の朝は、夫とテニスで1時間ほど汗を流した後、2人で3キロ程ジョギング。
何とも健康的な週末の始まりでした♪

お腹ペコペコで家に帰ってきたら、ちゃちゃっと出来るチャーハンでランチです。
納豆チャーハンに、ニラのお味噌汁、そしてスーパーの四国物産展で買ってきた徳島名物のフィッシュカツ。
このフィッシュカツ、なかなか美味しいです。そして昔駄菓子屋さんでよく買ったおつまみたいに、
とても懐かし~い味がしました^^
DSC09967.jpg
日曜日・・・今日は家でウダウダしております。

banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

お昼ご飯にグラタンを作りました。
ダイエット中の我が家、使用しているマーガリンはコレステロール0タイプのマーガリン、
牛乳は低脂肪乳、とろけるチーズはコレステロール50%オフの物。
普通のグラタンよりカロリーは少しだけ抑えられているかな。

DSC00191.jpg



今日はサラダスパゲティ用のスパゲティを入れました。
アツアツをいただきまーす♪

DSC00198.jpg

土曜日のお昼ご飯。

いつも応援アリガトウございます♪ 
banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

久し振りにカレーライスを作りました。具はオーソドックスにジャガイモ、人参、たまねぎ、牛細切れ。
冷え切ったダイニングに、ホカホカの湯気がまた食欲そそります・・・
DSC07682.jpg

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

