毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

20091107181423 20091107181420
2009年11月5日(木) 13時37分に3146gの元気な男の子を無事に出産しました。
帝王切開も予定通り行われ、母子共に元気です。術後の痛みを心配していたものの、傷の痛みは全く無く、子宮がキューっと何かに締め付けられるような痛み(これがいわゆる後陣痛らしい)がありましたが、耐えられない痛みでもなく鎮痛剤等使わず順調に回復しています。思っていた以上に回復が早く自分自身でも安心しているところです。

何より、待ちに待った我が子に出会えた事、『元気に産まれてきてくれて有難う』と我が子に感謝する日々です。
まだそれほど出ていない私のおっぱいを一生懸命吸ってくれる姿を見ているだけで愛しくて、沢山撮った写真を見ているだけで嬉しくて涙が出てくるし、既に親バカ炸裂中です。これから赤ちゃんと私達の三人で共に成長しあって頑張らなければと思っています。これまで応援、支えて頂いたみなさんに感謝しつつ、これから親子共々頑張っていこうと思います。

また暫く更新は出来ないと思いますが、退院して一段落ついたら少しずつでも更新出来たらと思っています。新米母としてこれから毎日奮闘しながら頑張りますね!
こんばんは。出産予定日前夜です。あまりにも暇で病室より携帯から更新しちゃいましたo(^-^)o

インフルエンザが流行しているので面会時間も13時~17時まで、しかも面会出来るのは家族と親族の大人のみ!姪や甥が出産を心待ちにしていてくれたのに、退院するまで会えそうにありません。残念です。

今日は14時ぐらいに入院し、主治医から手術の説明を受け、色々な書類にサインしたり血圧等を計ったりした後、お腹に装置を付けてポンちゃんの心音やら胎動、お腹の張りを見たりしました。ポンちゃん相変わらず胎動激しかったよ♪途中しゃっくりが止まらずそれまた可愛い(*^∇^*)17時には旦那ともバイバイ(*^o^*)/~し、あとはお風呂に入って夕食。今夜は酢豚、里芋の煮物、お浸し、ご飯、黒ゴマウエハース。

明日は13時から帝王切開予定です。いよいよです!明日から私達夫婦は父となり母となります...しっかりと頑張っていかなくちゃ!!

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

