毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

パソコンに向う時間がやっと出来ました^^

今日から12月・・・師走ですねー! 今月はお宮参りに帰省、クリスマスにお正月・・・あっと言う間に12月も終わってしまいそうです。そうでなくても1日1日があっという間に終わってしまう今日この頃、ゆっくりとした時間や自分の時間はなかなかありませんが、子育てで忙しい毎日もそれなにり充実していて子供の成長を日々楽しみながら生活しています。

授乳してぐっすり寝てくれる時もあれば、ぐずぐずして寝付いてくれない日、色々です。オッパイを咥える角度にも子供なりに拘りがあるらしく、一生懸命ベストポジションを探しています^^
可愛いです♪

DSC09171_convert_20091201111115.jpg



マツゲも少しずつ伸びてきました。産まれてすぐは短くて・・・赤ちゃんってマツゲが長いイメージがあるからウチの子は短いなーと思っていたらどんどん伸びてきました。ワッサワッサになってくれればいいのに(笑)

DSC09156_convert_20091201110954.jpg



お手手もちっちゃいけれど、握り締める力は凄いです。私に似て凄い握力かもしれません^^;

DSC09157_convert_20091201111207.jpg



ちょっとした事ですが、毎日成長する我が子を見ているのが楽しいです♪
沢山のお祝いメッセージや拍手を頂きながらも、なかなかブログを更新できなくてごめんなさい。
11月5日に予定帝王切開にて出産し、予定より少し伸びましたが11月16日に無事退院いたしました。

みなさんからの温かいメッセージや拍手は携帯からチェックさせてもらっていました。沢山の方からの祝福、心から有難く嬉しく思います。本当に有難うございました!!必ずお返事書かせて頂きます・・・もう暫くお待ち下さい。

少しずつ育児にも慣れてはきたものの、毎日寝不足との戦いです。気が付いたら子供と一緒に寝ている日々。
また日々の生活を少しずつアップできたら・・・と思っていますので、それまでもう暫くお待ちくださいね♪
いつもご訪問有難うございます!!!

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

