毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

先日クックパッドでシーチキンプラスのモニター当選しました。

banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

もうすぐ始まるシーチキンプラスを使ったレシピコンテストにレシピを投稿する事が条件なので、
昨夜は試行錯誤して豆腐しゅうまいを作ってみたよ。

2009年6月1日(月)の晩御飯
・シーチキンの豆腐しゅまい
・キュウリ、ワカメ、蛸の酢の物
・肉じゃが
・てんきち本2よりニラ玉汁
・ご飯
DSC04660.jpg

・シーチキンの豆腐しゅうまい
昨夜はシーチキンプラスのチーズを使って・・・
お豆腐は水切りして、シーチキンプラスと片栗粉、調味料を入れて混ぜ混ぜ。
チーズがもう少し多い方がいいかなぁ?と思ってベビーチーズも1個プラスしています。
フワッと柔らかいしゅうまいを目指して作ったのですが・・・柔らかすぎた。
味はまぁまぁなのだが、これはレシピコンテストには出せません^^;
また新しいレシピを考えなくては(汗)

DSC04647.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

