毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

今日から関西でも梅雨入りです。

banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

梅雨は1年でも一番嫌いな季節・・・だって髪の毛が膨張したり、癖が出たりするんだもん。
これに暑さとジメジメとした湿気がコンビを組んでくるともう最悪!
今日はまだ気温も低くてカラッとしているから何てことはないんだけど、
これからどんどん暑くなっていくんだろうなぁ。
夏は好きなんだけどね・・・

2009年6月9日(火)の晩御飯
Cpicon ピリ辛揚げ焼き秋刀魚♪ご飯が止まらない~ by Sweet821
・ニラと油揚げの煮物(桜海老)
・ゴーヤと卵のチャンプルー
・根菜のお汁(大根、人参、牛蒡、蓮根、カボチャ)
・おかゆ

最近おかゆさんがお気に入りだ。
炊飯器で作るとサラッとした好みのおかゆが出来るので、重宝しています♪
DSC04854.jpg

・Sweet821さんの『ピリ辛揚げ焼き秋刀魚♪ご飯が止まらない~』
解凍生秋刀魚が78円だったのでね♪
季節外れですが、秋刀魚をいただきました。
程よいピリ辛味で、ご飯が進みます~!これはウチの定番にさせていただこうかしら。

DSC04859.jpg

スポンサーサイト

コメント

>髪の毛が膨張したり、
↑私もですー!
湿気いやですよね!

さんまが78円とはお安いです!!!
辛いものが好きなので、
ピリ辛味のさんま、食べてみたいです!
お酒ともあいそうです(w)

☆三十路オンナさん
三十路オンナさんもですかぁ!この時期髪の膨張いやですね。
でもどうにか乗り切りましょう♪

秋刀魚美味しかったですよ!
確かにこの味、お酒との相性もバッチリだと思います!!
あ~ビールをぐいーっと飲みたいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

