毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

2009年6月17日(水)の晩御飯
・オムライス(豚ミンチ、ピーマン、玉ねぎ、人参)
・南瓜のポタージュ(南瓜、トマト、玉ねぎ)
・生春巻き(レタス、キュウリ、紫蘇、肉味噌)

さっぱり系にしようと思っていた今日の晩御飯・・・
出来上がってみれば、こってり系の勢ぞろいだなぁ。。。
DSC05033.jpg

・オムライス
本当はタコライスにしようと思っていたのだけど、最終的にはオムライスになっていた。
トロトロ半熟卵をのせて、見た目リッチに。

DSC05037.jpg



・生春巻き
三重のお土産で肉味噌を頂きました。
甘めの肉味噌は生春巻きとの相性もバッチリ♪

DSC05048.jpg



banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
体調は良さそうですね(^o^)
オムライスってほんとおいしいですよね~
いろんな食べ方があるけど、どんな食べ方も
おいしいですよね♪
生春巻きもこんな感じでキャベツも巻いたらおいしそう♪私もチャレンジしてみようっと。

さいきん、私も妊娠してませんが
こってり系ばかり食べたくなります(~_~;)

☆すまいるEさん
こんにちは♪体調はすこぶる良いですよ♪でも暑さには毎日やられっぱなしです・・・
オムライスの食べ方って色々ありますよね。
本当は、私、オーソドックスな薄焼き卵が巻いてあってケチャップがかかっているのが好きです。
夫がトロトロオムレツをのっけるのが好きなので、この日はそれに合わせました。
生春巻きって、どんな具でも美味しいですね。
あっ、これはキャベツではなくレタスですよ♪
さっぱりと美味しいので、生春巻き作ってみてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

