毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

昨日はこの夏初めて日中にエアコンをつけてしまった・・・

banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

前日に降った雨で家の中も外もジメジメ。私は1年の中でもこの梅雨の季節が一番苦手です。
ただでさえ汗かき、その上妊婦なので余計に暑いのかな??
この暑さは全てに対しての気力まで奪っていく感じです。今日はどこに避難しようか?(笑)
図書館にでも行こうかな♪

2009年6月22日(月)の晩御飯
・夏野菜のカレーライス(合挽きミンチ、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、茄子、南瓜、トマト、ピーマン)
・切っただけ、キュウリとトマト
・新生姜の甘酢漬け

夏野菜がたーっぷりの具沢山カレーを作りました。
茄子もたーくさん入れたのですが、煮込んでいくうちに溶けちゃった・・・
いつもはカーーッと辛いカレーを作る我が家ですが、昨夜は中辛で優しい味に仕上げました。
南瓜の甘さが時々口の中に広がって、とっても美味しいカレーでしたよ♪
DSC05135.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

