毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

昨日は嬉しいお届け物がありました♪

banner_02.gif にほんブログ村 グルメブログへ

先日両親が来てくれた時におねだりしていた品・・・鳥取の大栄スイカです!
こんなに早く送ってくれるとは!ふいのお届け物ってとってもHAPPYになっちゃいますね♪
でも、写真では分かり辛いのですが、このスイカ・・・4Lサイズで超ビック!
もちろん丸ごと冷蔵庫に入る大きさではないので、ひとまず半分に切って半分は冷蔵庫へ、
半分は野菜室へ・・・
2人では食べきれないので、1/2はご近所さんにお裾分けしました。
甘~くって、シャリシャリしていてとっても美味!やはり鳥取のスイカは最高ですね!!
DSC05212.jpg

2009年6月24日(水)の晩御飯
・鰻丼
・イカ入り平天と野菜の煮物(青梗菜、人参)
・キュウリとワカメの酢の物
・茄子のお吸い物

数日前から夫と『鰻丼が食べたいね!』と話していました。
給料も入った事だし昨日は奮発!・・・だけど、一尾を2人で半分こね♪
贅沢気分が味わえるよう、ご飯、ウナギ、ご飯、ウナギと2段重ねにしてみました。
これでスタミナもバッチリかな?
DSC05228.jpg
スポンサーサイト

コメント

大きなスイカですね~!

ご両親、さっそく送ってくださったのですね~!
ポンちゃんも喜んでくれたかな?^^
でも、食べ過ぎると体が冷えてしまうので、少しずつ食べてね!

大栄スイカ!

我が家も夏になると送ってきてくれます。
大きすぎて・・・・・びっくりですよね・・・・。

こんなに大きいスイカ。
ポンちゃんもきっとスイカ好きだぁ~(笑)

☆ごんたさん
両親が早速送ってくれました~♪^^v
でも食べ過ぎると体を冷やしますよね・・・気をつけます^^

☆happytuneさん
大栄スイカ、本当に大きくてビックリしちゃいました!
happytuneさんちにも今年届きましたか?
ポンちゃんも喜んでくれたかな^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

