fc2ブログ

毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

『やっと休みだぁ~!!』・・・と昨夜帰宅してすぐの夫の言葉です(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

高速道路ではもう帰省ラッシュが始まっているようで、朝からものすごい渋滞みたいですね。
我が家も明日からいよいよ鳥取へ帰省します!

という事で、暫くブログの更新もお休みになりますが、みなさんも良いお休みをお過ごしくださいね。

2009年8月7日(金)の晩御飯
・残り物でサンドイッチ(冷凍していたハンバーグ・レタス・マヨ・サルサソース、残り物のきんぴら牛蒡・とろけるチーズ)
・切っただけキュウリとトマト
・冷凍庫で凍みかけていたフライドポテト
・お湯を注ぐだけ南瓜スープ

明日から帰省という事もあり、冷蔵庫の整理をしていますがだいぶん綺麗になったよ~。
昨夜は色々と冷蔵庫から発掘しながら美味しい晩御飯となりました。
パン焼こうと思ったけど、面倒くさくってパンだけ買ってきた次第です。
DSC06625.jpg

さぁ、今日も朝からガンガンに暑いですが、折角のお休み有意義に過ごしましょうね♪
スポンサーサイト



コメント

ナイスだわ~~

帰省前って冷蔵庫整理に奮闘ですよね~。笑
冷凍できるものは冷凍しておくけど。

残り物と冷凍モノとで、これだけ出来ちゃうんだもの。PC前で拍手してますww
これだけ盛りだくさんならお腹も満足♪

帰省楽しんできてくださいね!

☆shizuk@さん
お返事が遅くなってごめんなさーい!!
帰省前には冷蔵庫がスッキリ片付いてよかったです。かえってきたら逆に満杯に♪有難いですね^^
shizuk@さんもお盆はゆっくりできたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文: