毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうたん、先日から段差の降り方をマスターしたのですが、ある朝の1コマ・・・

ゆうたん、おいで~^^って言ったら寝室から出てきたゆうたん・・・
DSC04375.jpg

・・・っておいっ^^;、君はその段差までをも後ろ向きで降りるのかい?

寝室と廊下の段差はわずか5センチ弱といったところでしょうか。
降り方を覚えるまではこの段差は前から突進してきていたのに、
段差の降り方を覚えたからといってもまさかこの段差まで後ろ向きで降りるとは(笑)
朝からウケたわ。
DSC04376.jpg

でもこの後ちゃ~んと誉めてやりましたよ♪
ちゃんと段差の降り方を習得したようなので、心配が少し減りました・・・が油断は禁物ですね。

にほんブグ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
↓の記事もですがゆうたんのお尻から足にかけてが可愛すぎ!!!!

今日の記事のゆうたんに私もつい笑っちゃいました☆
でも、教えてもらった通りに下りられてるんだもん。すごいですよね~♪
まず呼んだら出てきたってところに感動中ですが・・・(笑)

今日もゆうたんに癒されました☆

ゆうたんかわいい♪
覚えたことを実践してるとこがほほえましくって、いいですね。
そういえば、うちの娘もとびきりの笑顔が『あい~ん』っぽくなってます、最近(笑
歯が生えてきたから余計そう見えるのかな~って気もしますが、かわいいけど、ちょっと変顔だなぁっていつも思ってしまいます(笑

こんばんは♪

いつも癒されています。。

後ろ降り☆グッドです。。
笑ってしまいました。。
きっと賢い、ゆうたんちゃんですよ。。。♪

キャキャキャッ!可愛いね~♪
なんでも慎重派かな?笑

でも教えられたことすぐに習得できるゆーたんは賢い子だね。

☆happytuneさん
ホント、ちゃんと降りれた時は感動!最初はまぐれだと思ったんだけどね、少しずつ色々な事を覚えていくので楽しいです。
おいで~って言うと一目散にこっちへ来るの!
それがまたたまらなく可愛くてね。。。happytuneさんもそんな日ももうすぐですよ♪

☆さーしゃさん
さーしゃさんちの娘さんもアイ~ン顔するの^^
なんでだろうね、あの顔。
でも最近やっと普通の笑顔するようになってきたような・・・
娘さんも、もう少ししたらまた笑顔の感じが変わってくるかもしれませんね。

☆梅ばち邸さん
ゆうたん、賢いかな?そう成長してくれたら嬉しいけどね^^
今は後ろ降りがブームで、段差という段差を上っては降りています。楽しいみたいです^^

☆ゆぅねねさん
そうそう!夫も言ってました『慎重派か?』ってね。^^
今ね、色々真似が出来るようなったりして面白いよ!
でもやって欲しい事はなかなか出来なくて、どうでも良いことはすぐに覚えるんだけどねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。