毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

先週日曜日、子育て支援センターであったカメラ講座に行ってきました。

お母さんはカメラを学び、その間パパは子供と触れ合って遊ぶというのが目的の2時間、
久し振りにゆうたんと離れて時間を過ごす・・・数時間とは言えども何ヶ月ぶりだろう?

何か新鮮~♪

でもゆうたんが良い子にしているかちょっと不安~

なんて思っているうちにあっという間に講座終了。

その後は親子で撮影会。自由に写真を撮って楽しみます。
子供とパパ達は、男の保育士さんと一緒にお絵かきや歌、遊びなどを楽しんでいたようです。

その中でゆうたんが気に入っていた遊び・・・

ハンカチをパパの頭の上に乗せて~
DSC06564.jpg

『こんにちは~』と言って頭を下げてハンカチを落とす。
これだけの遊びですが大爆笑!!
子供の笑いのツボは分からぬぅ~。だけどそんな単純さが可愛いですね。
DSC06560.jpg

にほんブグ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

わ~!!笑い声が聞こえてきそう♪♪
ゆうたん可愛いなぁ~☆
最近あんまりゆうたんを可愛い可愛い言うと
わが子を可愛いと言っているようで・・・(笑)
でも可愛いものは可愛い!!

うちは無反応かもしれないけど早速してみようと
思います!!
先日ブラマヨの吉田を見て大爆笑してました・・・。

ほんと、子供のツボってわからないですよね~。
うちの娘も「なぜ、そこで??」ってことで大笑いします。
しかも最近はケタケタケタケタさも面白そうに云って、最後に「へへぇ~」と笑ってます(笑

子育て支援センターでカメラ講座なんて、いいな~、うちの町じゃ絶対ないです。。。
デジイチ持ってるだけじゃ、全然上手くならないので、ワタシも習いたい。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

