毎日粗食ときどきご馳走♪

2009年11月5日に元気な男の子を出産しました♪育児日記や毎日の晩御飯など紹介していきます。

最近は何でもかんでも私に”どうぞ”の仕草で何かをくれます。

支援センターに行っても、とにかく誰にでもどうぞするのがブームみたい。

先日、洗濯を干しに上がって、その間ゆうたんを一人にさせていました。洗濯を干し終えて部屋に戻ると同時にゆうたんが”どうぞ”と何か差し出してくるの。

渡された物を見て、ん~?これは何だ???と考えると・・・・
ゴム製?のボールをかじりとっていたぁ~~(汗)しかも、繋ぎ合わせてみたら一部食べちゃってるー
危ない物は置いていないつもりだったけど、油断は出来ませんね!
DSC06871.jpg

にほんブグ村 料理ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

11ヶ月でどんどん歩けたなんて
早いですね。。
本当に成長が早くて、びっくりします。。

ゆうたん、あっぱれ。。
油断大敵ですね。。
全部食べてなくて良かったです。。
これからは、何だか静か。。だと思うと
何かいいこと(いたずら)している時期ですね。。。♪

☆梅ばち邸さん
移動手段があんよになると、また目線も違ってきて油断大敵です。
目を離している時、静かすぎると心配になって様子を見にいく事も増えました^^
明日で一歳ですぅ!本当この1年物凄く早かったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在の閲覧者数:

tomimo♪

Author:tomimo♪

名前:
メール:
件名:
本文:

